top of page

オフィシャルサイト公開!

 皆様はじめまして、月虹の会長 takekazu です!

 このサイトづくり、独断でやったんですが… どうでしょうか?

 「ちゃんと他のメンバーの意見も聞けばよかったな…」後悔もありますが、これからはみんなで作りあげていきますよ!

 実際月虹のサイトができるまでに月虹内では様々なことがありました。会長の私的なことでもトラブルもありましたし、僕は多くの謝らねばならないことや反省もありました。そんなことをこれからの教訓として進んでまいります。

 会長の反省はここで切って… ではせっかくなので会長の自己紹介をしたいと思います。

  名前:takekazu(もちろん本名じゃありません)

  年齢:16歳(まだ若いですw)

  性別:ゲイ(男)

  生年月日:1998/12/24 (クリスマスイブ。だから何なのw)

  居住地:長野(長野だって暑い。)

  趣味:音楽鑑賞(好きな邦楽アーティストは家入レオ、最近 BON JOVI にハマった。)

…また随時自己紹介を付け足すかもしれないんでお楽しみに。

 それでは月虹をどうぞよろしくお願いします!!

                                                          takekazuでした~


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page